こんにちは

野球シーズン真っ只中

新人戦も始まり、いよいよ息子たちの出番が期待できる~ラブ




って時に





長男が右手小指を剥離骨折しました。





笑い泣き




体育の授業中、ドッジボールで…





「突き指したー」

って言ってたので、普通に次の日の練習試合に出てましたしゲッソリ




そりゃ、悪化するよね。




さらに、靭帯損傷もしていた事が後からわかって…

即、手術ポーン




そんなにひどいケガだったなんて思ってなかったのでびっくりですよ




突き指って大したことなくても、ちょっと腫れてたので念のため医者に診てもらおうって行って良かったー滝汗




息子へ

痛みは我慢しないで下さい真顔


 

 


しっかり治すサポートの夏になります

チーン




夏休みの宿題が書けない…

ドリルも絵もゲッソリ




小指のケガは要注意~






 

 

聴いてくれてありがとうと言われる魔法のコミュニケーション術
 
人生が輝く話の聴き方スクールとは?

お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録
 
『講座・イベント情報』 @山形・仙台 増川ひづる

仕事も家事も効率化ビックリマークうっかりミス、忘れ物汗が激減しますビックリマーク


あな吉手帳術講座@山形メニュー
 

講座リクエスト・個別セッション(対面/オンライン)を
お申込みの方は、ご希望の講座名と2、3、候補日時を
お問合せ内容欄に記入して頂きますと幸いです。

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram