想像異常に楽しかった、あな吉手帳フェスタ
@オンラインビックリマーク
今年は家にいながら参加できて
助かってます!
 
 
 
今年も内容が濃かったのでひとつずつ
記事にしていこうと思います。
 
 
 
まず、
ディレクターのみなさんの手帳紹介が
すごかった!
 
 
特に、私が感動したのが
奈良のディレクターこにしりえさん
通称リアンさんハート
 
 
 
リアンさんって天才だと思う。
 
 
 
やることシートの奈良式といい
 
 
 
私の悩みを知ってるの?笑い泣き
 
 
 
その悩みを簡単に解決する方法を
わかりやすく教えてくれるんですよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
お~!すご~~~~い!ポーン
って
感動しながら見ていた
リアンさんのお料理ノートハート
 
 
 
今度、お料理ノート作ってみようルンルン
って、思ったんですが
今、家にいるし
今、材料あるし
何だか簡単だし
今、作れるや~ん上差し
ってことで
 
 
 
サーッとメモして
その後は
そのメモを見ながら
お料理ノートを作り始めて
工作しながら
(ほぼ、コピー用紙を二つに折るだけ)
手帳フェスタに参加していましたニヤニヤ
 
 
 
簡単なので
ある程度のところまでは
すぐにできましたビックリマーク
 
 
 
リアンさんって神さまだと思う。
 
 
 
間違いない真顔
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

『講座・イベント情報』 @山形・仙台 増川ひづる

手帳術で仕事も家事も効率化ビックリマークうっかりミス、忘れ物汗が激減しますビックリマーク

 

■12/19(木)幸せを呼ぶ!ママのための手帳術講座

 

お申し込みはこちら⭐⭐⭐

  

あな吉手帳術講座@山形メニュー

 

※あな吉手帳術をすぐに始めたい方は個別レッスンがおすすめです。

■講座リクエスト、個別セッション受付中

(対面/オンライン)
ご希望の講座名と2、3候補日時を
お問合せ内容欄に記入して頂きますと対応いたします。
 お問合せお申し込みはこちら

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して


 

 
 
 
 
人生が変わった7人の物語
無料冊子ができました
まずは、読んでみてね
  押すダウン
 
 
 
 
時間がないあなたに
おいであな吉手帳術が動画でも学べますビックリマーク
 
 
 
 
 
 

 

あな吉さんの「聴く講座」が動画で学べるようになりましたビックリマーク
 

 

 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram