先日、ネットで購入したのが

こちらのボールペン。

 


あな吉手帳術ディレクターのともえさんに教えてもらってずっと使っていましたウインク
スマホのカードケースに入れて
めっちゃ便利ビックリマーク


今回はオレンジにしました!
※ちなみにインクは黒です。

ある日

インクが切れてから

しばらく無くてもいけるかな~

とか

別のボールペンで代用したり

スマホのメモ機能

とか

リマインダー

とか

試してみましたが

 

 

やっぱり、私には

サッとフセンに書ける

この子が必要でした。

 

 



 

 

 

 

で、久しぶりにインスタに投稿したら

ナント

私の町の石山商店さんが

お店に置いてくれるってびっくり

 

 

しかも、替え芯も!!

 

 

たすかります~デレデレ

 

 

さすが、石山商店さんちゅー

 

オリジナルマスキングテープも作ってるよ!

 新作はこちら






微妙に違う柄で、2つ並べると一つの柄になります。


3月には2つをドッキングした太さのマステも発売されるってウインク


他の種類のオリジナルマスキングテープは

アマゾンでも買えますよー

 

 

 

 

 

あな吉手帳術・個別セッションお申し込み受付中
(60分/4,000円) 

@オンライン会議室ZOOM
あなただけの使いやすい手帳を作るサポートをさせていただきます。

・お悩みポイントをお聴きして、解決するお手伝いをします。
・あな吉手帳術の疑問、質問にお答えします。
・毎日が楽になるコツ。
・その他、手帳活用術をお伝えします。

参加者さんのご感想ブログはこちら


オンライン会議室ZOOMを使用します
参加は簡単!PC、スマホ、タブレットからどこにいてもご参加いただけます。
お申し込み後、URLをお送りします。

お問合せ・お申込み

 

 

 

 

あな吉手帳術は動画で学べます。

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 

初めての方はこちらを受け取ってね~下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「聴いてくれてありがとう」と言われる話しの聴き方が動画で学べます。

 

 

お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram