どーもー
お久しぶりです。


野球も農業もそろそろシーズン終了!

 

 

5月から参加していたプロジェクトも

そろそろ終了というわけで

着用レポパー


モンベルさんと農業女子プロジェクトの共同企画で作られた農業をする女性のために開発されたオシャレなウエア




真夏は直に着て涼しく快適に

紫外線カット!




肌寒い10月はロンTの上にさらっと羽織り

まだまだ紫外線対策に役立ちます!




畑意外でも野球の応援や

ちょっとした買い物などなど

5月から着まくりましたニヤニヤ




洗濯してもすぐ乾くので

汚れても、気がね無く洗いやすかったです。

拍手拍手拍手




洗濯物が乾きにくい今の季節

めっちゃ助かる~笑い泣き




来年も着させていただきます!

モンベルさん、農業女子PJのみなさん

ありがとうございましたちゅー

更なる開発も期待してますよ~ハート



 





そろそろ来年の手帳が気になります?




 

あな吉手帳術は基礎講座前編・後編が動画で学べます。

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して

 

初めての方はこちらを受け取ってね~下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

思春期、反抗期、倦怠期、更年期も笑い泣き
仲良く過ごせるドキドキ

「聴いてくれてありがとう」と言われる話しの聴き方が動画で学べます。

 

 

お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録

 

 

ホームページはこちら

 

ではまた。
 

 

 

Instagram