こんにちは~

先日、あな吉手帳術のシークレットイベント

マスター講座&アドバンス講座

受講者限定イベントに参加しました。

 

 

 

毎年開催されていて、今年で4回目だそうです。

 

 

何気に

「私、初参加かも?」

 

 

たぶん、あっという間に満席になったのか

な?

 

 

今年は参加人数の枠が広くなっていたので

申し込みできましたハート

 

 

「今日は、東京は暖かいですよ~」って

あな吉さんが言っていて

山形は吹雪雪だるま

全国から気軽に参加できる

オンラインで良かったウインク

 

 

インストラクターが一人ずつ

手帳自慢&活動報告をしていくのですが

みなさんそれぞれ特徴があって

とても興味深かったです。

 

 

ちなみに、私の最近の手帳は

料理を記録しています。

 

普段使うウイークリーにフセンがいっぱいになってしまうと

テンションが下がっちゃうので

料理だけ別のページにフセンを貼るようにしたら

頭がきりかえられるし

料理以外の情報をいったん遮断できるので

私には合ってるみたい。

 

 

あと、このウィークリーは

セリアで見つけて、かわいかったので

単に使ってみたかっただけ・・・

というのもありますがニヤニヤ

 

 

これ、1年分できたら

もう、何作ろう~って悩まなくなりそうね。

 

 

献立が考えやすいビックリマーク

 

 

そして、使いやすくてお気に入りの

crecoさんのカバーも紹介しました~。

 

 

その時の様子をすどゆみさんが記事にしてくれています

(私もチラッと登場しています。)

 ↓

須藤ゆみトップディレクターのブログ

 

 

いつも、司会進行が神キラキラと言われるともえさん

今回も司会をしながら私のフォローもしてくれてたんですよ・・・

ともえさんありがとう~笑い泣き

 ↓

あべともえディレクターのブログ

 

 

そんなこんなで

卒団式、卒業式×2、入学式×2、入団、入部準備野球

母の入院、手術、いろいろ重なっている中

新しい仕事も始めますが

あな吉手帳で乗り越えていきます~手

 

 

初めての方はこちらを受け取ってね~下矢印

 

 

 

 

 

 

 

あな吉手帳術は基礎講座前編・後編が動画で学べます。

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

NHK山形さんのラジオ番組に出演させて頂きましたビックリマーク

パーソナリティー岩田マキさんの記事
 やじるしやじるしやじるし

「デキる女」目指して



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

思春期、反抗期、倦怠期、更年期も笑い泣き
仲良く過ごせるドキドキ

「聴いてくれてありがとう」と言われる話しの聴き方が動画で学べます。

 

 

お役立ち情報をお届けビックリマーク
無料メルマガ登録

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。
 

 

 

Instagram