こんにちは、気がつけばゴールデンウィーク最終日びっくり


今年は野球野球、仕事仕事、野球野球、結婚式、野球ニコニコ最終日の今日は雨で大会は中止ですが、子どもたちは練習なのでやっぱり野球ニヤニヤ


そんなこんなで、毎日忙しく過ごしております。


で、ご報告、この度、あな吉手帳術インストラクターを卒業しました。


あな吉手帳術インストラクターになって手帳術の講座をしたり、イベントに参加したり、たくさんの出会いがあり、とっても楽しかったですおねがい


オンライン化も進み、動画も販売されているので『山形にもあな吉手帳術のインストラクターがいたらいいな』ということもなくなりました。

かといって、卒業してもスリーステップ手帳術のインストラクターでもあるので、いつでも手帳術をお伝えすることは出きるかな?と思ったので、今年、あな吉手帳術インストラクターの更新はせず、卒業することに決めました。


今年の夏、子どもたちも一段落するので、これからは、お仕事にどんどん手帳術を活用してバリバリ仕事しちゃおうと思いますOK


もうすぐ、さくらんぼシーズンさくらんぼ


6月は農業がんばります筋肉


今後ともよろしくお願いします。