こんにちはキラキラ
連日の雪であっという間に本格的な冬到来となってしまった福島市です雪の結晶

いよいよ明日となりました!!
待ちに待ったChristmas lunch partyクリスマスツリー
メンバー一同、今日まで試行錯誤を重ねながら素敵なpartyになるよう準備を進めてまいりました照れ
ドキドキワクワクが今から止まらない~ハート
皆さんにお会いできる事、そして皆さんの楽しんでいただけている姿を想像して、早く明日にならないかなぁととても楽しみにしておりますルンルン

まだまだ雪も止まないようなので、お越しの際は十分お気を付けていらしてくださいね!!


ランチタイム中には、風船の国のアリスさんによるクリスマスバルーンショーの後に、mamaらぶメンバーによるくじ引きタイムがありますピンクハート
ワークショップご出展者様やハンドメイド作家の皆様などにご協力いただき、プレゼントを用意させていただきましたキラキラ
私達メンバーもまだプレゼントの内容がわかりませんお願いドキドキハート


こちらの星形のナンバーを受付にてお渡ししますので、くじ引きタイムまで大事に持っていてくださいねおねがい


そして、明日はmamaらぶメンバーはサンタの帽子をかぶっておりますサンタ
何かありましたら帽子をかぶっているメンバーまで気兼ねなくお声かけいただけたらと思いますラブラブ



スケジュールや注意事項などコチラに記載してありますので、今一度ご覧になってからご参加くださいウインク

ドレスコードもぜひ一緒に楽しんでいただけたらと思いますラブラブ

また、キッズスペース及び見守りスタッフも配置しておりますが"託児"ではございませんのでご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします星

それでは明日、皆さんにお会いできることとても楽しみにしておりますハート