みなさんこんばんわー爆笑
mamaらぶkid'sのちえですピンクハート
福島市内やっと雲が薄くなり、少しだけ月が見えてきましたねキラキラ

二本松提灯祭り飯坂けんか祭りが終わり、次は稲荷神社のお祭りとなりました祭
みなさん、お祭り行ってますかー??
祭り三昧なのは嬉しいですが、財布の紐が緩みがちになって、ちょっと使いすぎちゃったーアセアセなんて事もありますよね笑い泣き
我が家も遊び過ぎて今月は結構ピンチ札束ですガーン
やりくり上手な主婦の皆さんが羨ましいっっっ!!!!


そんなママも安心グッ
mamaらぶkid'sは会員制ではないので、入会金や年会費はがありません!!
WS(ワークショップ)会ではご自身の体験代お茶代、ランチ会ではご自身のお食事代以外の料金をいただいておりませんキラキラ

メンバーがやりたい事だけ企画して気ままにやっています口笛
もちろん、あまり興味がなかったり、私みたいに今月ピンチ〜って方は参加しなくて良いのです!!

専業主婦って、限られたお金の中でのやりくりをしなくてはいけなかったり、自由に使えるお金が限られていたりで、なかなか自分の楽しみにお金を費やす事ができない方も少なくないと思いますアセアセ
私も子供たちが小さい頃は専業主婦だったのでそれがあり、興味はあるけどお金かかるし〜と出歩くきっかけを逃していたりしましたショボーン

でも、月1回程度の参加したいイベントだけ参加して、自分に合ったママ友を探してみるのなら、金銭的にも行かなくちゃという気持ちの負担にもあまりならなくて良いと思いません????

mamaらぶkid'sの歴史は長く、きっと福島県北で1番古いサークルだと思うのですが、今回メンバーの入れ替わりを機に内容を一新します爆笑
それにあたりメンバー大募集します!!!!!!

今月29日にランチ会を行いますので、ちょっと気になったアナタハート
メンバーとか雰囲気見てから考えてみようかなと思ったアナタハート
とりあえず、ランチしたいなって思ったアナタハート

ぜひぜひ!気軽に参加してみてください!!!!!!
無理な勧誘は絶対しませんパー
入っても良いかなって方は参加後ご連絡くださいチュー

今、メンバーが5人しかいないので、仲間になってくださるママ大募集中です!!!!!!

しつこい??

つまり、おすすめポイントをまとめてみると…

ふんわり風船星同世代のママ友作りに
ふんわり風船星先輩ママに気兼ねなく何でも聞ける
ふんわり風船星自分が参加したい時にだけ参加できる
ふんわり風船星専業主婦にも優しい会費なし
ふんわり風船星働くママにも優しい月1程度
ふんわり風船星自分がやってみたいWSやママ会を自分達で実現
ふんわり風船星福島県北1歴史が古いママサークル


ほらキラキラ参加したくなったでしょ〜爆笑

ランチ会の詳細、申込み方法は⬇こちらのページをご覧ください照れ