可愛いモデルさん☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

姪からの素敵なプレゼントプレゼント
{60F8BFAE-E2EA-4077-9B58-13EF8041D6EA:01}

{44C02059-8968-41D3-971A-45B3B2B5D22C:01}

ワンコのお顔は姪の手作りですラブ
モデルさんはこの方たちラブラブ
{CEF69134-68E7-4857-ADE6-90C1E05F42DD:01}

芽衣ちゃんルンルン
トリミング前でボサボサですもやもや
{5F31609D-04DA-4722-880B-E5951A9A4D7B:01}

茉耶ちゃんラブラブ
こちらもトリミング直前

そしてもちろん琴ちゃんも
{4E7C526C-DE69-428C-ABEE-901F1F254EE5:01}

{F997148A-C8FC-40F9-A254-98F452024A63:01}

{C2D31D52-303F-43FE-B47A-D93D60FB93F7:01}

 これは

{3B6DD8D1-BC0F-47A4-BFD4-51DEC88775A3:01}

こんな風にカートに付けバッグを掛けたりして使います。
撮影場所は冬枯れて手入れの行き届いていない我が家のお庭ですドクロ

バッグは妹エコの作品ですわんわん
{E8E1DD34-C1F5-4FB1-818F-CF1275E64D65:01}

茉耶の名前入りのお散歩バッグあしあと
{F5EF60C3-1712-41A4-B71A-8BB944FBDFBE:01}
その他、携帯などに貼るシールもエコの作品ハート
細々とお店も開いている様です。
一点ずつの手作りなのでモデルさんはどの子でもOKだとか。
ママリーヌにはこんな才能は無いのでもっぱら芽衣の顔で、今度は海で作ってねとお願いするばかりですアセアセ

ご興味のある方はご連絡下さいねトロピカルカクテル
あ、宣伝しちゃったてへぺろ