こんばんは。

今日は雨が降っていたので、おでかけする予定でしたがやめてしまいました・・・σ(^_^;)

ちょっとめんどうくさがりなもので。笑


あ、アクセサリー作りは、丁寧にやっているつもり。。です。シラー


下のネックレスは、すこし前につくったものです。

チェーンと金具の色がちがったり、かなりあらいかも・・

でも、案外金具をうまく曲げられて、出来はわりと綺麗に完成しました。


紺色の、ふぞろいできらきらと輝く夜空のようなビーズに、ピンク色のチェコビーズをぶらさげています。

紺色とピンク色って、相性がいいと思います♪


ねこねこのブログ

おじょうずな方にはとてもかないませんが、自分で作ったものには愛着がわきますよねWハート


*早速ランキングに登録してみました。

上位に入るのはいつになることやら・・・(^-^)

お気に召していただければ、クリックいただくととても嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ