さきほどに引き続き、今日つくったものです。


イニシャルチャームブレスレットおんぷ♪


mamamaのハンドメイドblog*


私のイニシャルはブログタイトルのとおり、Mなので。。。

チェーンにつけてみました(^O^)


シンプルですが、チェーンの途中途中につぶし玉(のようなもの笑)がついているので、きらきらしてかわいいです好


アジャスターの端には、ちいさなラインストーンもつけて一工夫しました。

目に入ったら嬉しい気持ちになれそうです♪


こんなちょっとしたことでも気分が上がるんだから、女の子って素敵ですよねハート(笑)



もしも…もしも!お気に召してくださったら、クリックいただけるととっても嬉しいです!:*。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村