やはり風邪を引いてたみたいで鼻水と微熱がとまりません~

ここまでひどいのは久々です。

病院にいこうか迷います。
軽い風邪はよくひくので、たまに行くのですが、いつもあまり効く薬はくれないので(>_<)

そして具合が悪いのにレース編みに挑戦していました。
大人しく寝ていればいいものをヽ(´o`;

そして。

簡単にいうと大失敗しました(笑)
ドイリーを編みたかったのに、なぜか筒状になってしまったんです。。

なぜなんでしょうか。

まわりにレース編みなぞできる人がいないので、本見て独学?でやったのですが。

ということでとても載せれるような写真は撮れませんでした[みんな:02]

どなたかに教えていただかないと習得するのは無理な気がしてきました[みんな:01]