こんばんは。


やっと風邪がよくなってきました(ノ_-。)

長い戦いでした。。。


そして昨日の夜は照り焼きチキンつくってましたー!

具合悪いのに。笑


mamamaのハンドメイドblog*


載せるほどでもない普通のてりやきですけど・・・

個人的には超絶美味しかったので、記録用に♪

たれは、みりん・にんにく・しょうゆ・普通の砂糖がなかったのでブラックシュガーで代用しました。

とろみがついてておいしかった。


*****


この間のせんべいパーツ(3月26日http://ameblo.jp/mamama-r6/entry-11498362856.html )の色違い(ピンクゴールド)を使ってイヤリング作りました。ちょっと色がわかりづらいですが…

ちっちゃなパールをぶらさげたので、ゆらゆらゆれてかわいいです('-^*)/

mamamaのハンドメイドblog*



↓クリックが励みになります。

応援いただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



季節のバナー、桜ロールケーキ可愛すぎます。

クリックして食べちゃってくださいヽ(゚◇゚ )ノ(笑)



人気ブログランキングへ