こんばんは♪


おとといのお話になりますが、ふわふわした春っぽい髪飾りがつくりたくて、毛糸を使ってバレッタをつくってみましたo(^-^)o


最近あみものにハマっています。

毛糸をすこしわっかに編んだものを二つ組み合わせて、レースとパールを縫いつけるだけですキラキラ

パールは、写真だとわかりにくいのですが黄色系と青系、大小ふたつつけました(・ω・)ノ


作ったはいいんですが、割と大きめなので、つけていける場所があるかな~・・・という感じです(笑)



mamamaのハンドメイドblog*




↓ランキングに参加していますおんぷ

気にいってくださったら、クリックしていただけると嬉しいです(^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村