最近ネイルにはまっているので、いろんなお店でネイルシールを探していたのですが、全然いいのがなくて・・・


それが昨日300円ショップに行ったところ、あったんです(^O^)


かわいいお花のネイルシールはるお

mamamaのハンドメイドblog*


しかも、2セットで300円だったんですが、裏を見たら元の値段が600円だったんです!!


つまり2つ買って本来1200円のところ、300円で済んだんですよーラブラブ

たまに、高いものが在庫処分か何かで流れてくるみたいなんですよねー。


お金じゃないですけど・・・やっぱり得すると嬉しいです(*^ー^)ノ


ああ、もしレジンをやっていたら、閉じ込めたらかわいいんだろうな、と思いましたうう

ちょっと事情があってしばらくできそうにないんで、逆にやってみたい欲を抑えるのがたいへんです~(ノ_・。)


↓もしよろしければ応援して下さい(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村