身体の不調を取り除く!セルフケアで業績アップ! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

お知らせ

今月よりヘルスケアマネージャーとして
新たな顧問先企業様と契約を結ぶ運びとなりました。

福岡を拠点に東京、大阪、四国と事業展開されている企業様です。

大手企業の経営者の方々が従業員のヘルスケアに注目されるのは素晴らしい事ですね。

なかなか経営者方の耳にまで届いて来ない事が多いのですが

毎日何時間もパソコンの前での業務
事務作業で肩コリ、首コリ、頭痛や腱鞘炎などで辛い。

腰痛の悪化、ヘルニアや脊柱管狭窄症などの診断を受けた。

鎮痛剤(ロキソニン)や安定剤を服用する事がある。

上記の様な不調を抱えている従業員さんも多い、と言うか真面目に業務をこなされている方程上記の様な症状が出ています。

すでに不調のある方には改善ケアを!
まだ、不調を感じていない方も事前のケアで快適な仕事環境を築けます。

仕事の合間や日常生活の中で使えるセルフケアで快適な仕事環境を目指しましょう。

ストレスチェック制度対策
企業対応ヘルスケアマネージャー
さとう式リンパケア公認インストラクター
国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

マジックハンドセラピー協会主宰
施術&スクール 天使の杜
080-3997-3222
miukumi 0@gmail.com
(ミウクミゼロ)