ストレスによる過緊張痙攣 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

筋肉の過緊張による痙攣。


思う様に身体が動かない!

脳外科で検査され異常なし原因不明との事でお母様よりご相談を受け施術させて頂きました。


知的障害を持っているお嬢さん元々かなりの過緊張型。

職場でのストレスによりどんどん身体が固まって痙攣で自分の動きをコントロール出来なくなっていました。


 触られると力が入ってしまうので先ずはご自分で片手バンザイキラキラグーパーパージョンワンセット行ってから

軽く筋ゆると

足指ワイワイ。


施術前は足がガクガクしていたが

「全然違う〜楽にに歩けた!」

と振り返って素敵な笑顔を見せてくれました(*^_^*)

1度でも変化はありますがセルフケアは継続が大切!次にお会い出来る日が楽しみです!


※筋ゆる基礎講座大分

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=54294