幼稚園の自由登園日で歌わせていただきました! | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!

千葉でママイベント MamCheck*

市川市公認子育てサークル *maman*

 

 ひょんなことから....息子の幼稚園の自由登園日で披露することになってしまったNAOKOとMIOです!

 

 ママフェスのチラシを置いて頂けたら...と幼稚園にお願いしたところ、何ができるの?幼稚園でもできないかな...?と言って頂き(!)、とんとん拍子にことが運び!?出演することに!!

年長さんの女の子のパパのギターと、園長先生のギターも加わり、一日限りのユニットでお送りすることとなりました。急なことでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。このような機会を頂いたことに感謝です。