ピュアキッズに行ってきました! | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

 あけましておめでとうございます!NAOKOです。寒い日が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしですか?

 私は年末年始は長期実家に帰ってきました。そこで、新しくできたという『ピュアキッズ』に友人たち総勢9人で行ってきました!ご存じの方も多いかもしれませんね。市川市では、コルトンプラザ内にある、室内遊園地です。それが、茨城県のつくば市LaLaガーデン内にもできました!

巨大なボールプール、砂場コーナー、女の子には嬉しいドレス等へお着替えして撮影ができるコーナー、ゲームコーナー等々。つくばと市川では若干の違いはあるものの、だいたいは同じ内容で、一日遊び放題(出入りも自由)で一人990円!(大人も同額かかります。中にはマッサージチェアもあります。意外と滑り台、大人でも楽しい!)高いと思われかもしれませんが、これだけのクオリティーで遊びたい放題は、妥当なのかなあ、と思います。

雨でお外で遊べない日、寒くて外に出るのが嫌な日....ぜひ利用してみてください!