両親との贅沢な時間✨ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
疲れた脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。

 

・・・・・・・・・・・・・

昨日は、夕方までサロンでお仕事でした。

 

仕事中、上の階で電話がブンブン鳴ってるな〜〜思っていたら

 

私が仕事中に、パパが私の両親を誘ってくれてたみたいで、

夜はお刺身がとても美味しくて両親も大好きな天神大名にある「多ら福」で食事をしてきました爆  笑



 

たら福 大名店

 

 

お父ちゃんがずっと食べたいと言っていたシマアジとヒラメの活き造り。




 

もう!!めっちゃ新鮮で最高でしたアップアップ

 

 

次男悠ちゃんは、相変わらずの肉。笑



 

 

予約がいっぱいで1時間30分しかお店にいられなかったけど、お酒を飲みながらお互いの両親の老後の話やお墓のこと、仕事の話をたくさんしました・・・

 


最近はそんな話ばかりですが、前向きに色んな話ができたと思います♪

 


 

そんな感じで、パパは定年後はあまり外に出なくなり、節約生活を送っている両親をよく食事に誘ってくれます。

 

本当に有り難いです・・・

 

最近、というか何年も土日祝日関係なく正月とお盆以外は仕事で家にいない旦那に対して少し不満げな顔で接していた私・・

 

もう少し、感謝しなければいけないな・・・って少し反省しました汗

 

 

パパ、美味しい刺身と最高な生ビールをありがとう!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!