なんだか幸せだよな〜♪の日。 | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
疲れた脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。


・・・・・・・・・・・・・

昨日この記事を書きながら寝落ちしていまいガーン

アップが今日になってしまいました笑

 

 

今日は、(いや昨日だ)朝イチからガッツリお仕事!!

 

午前中はサロンでお仕事ラブラブ

キャリアウーマンとして大活躍しながら、家事や育児を日々頑張っている、もう心身ともにヘトヘトあせるなお客様がご来店!笑


 

いつもFacebookで活躍を拝見しながら、素敵だな〜〜。でも忙しすぎて大丈夫かな〜〜。なんて感じておりまして。


 

なんとなく抱えているトラブルが予測出来ていたので、今日は敢えてカウンセリングせずに彼女の直感で香りを数種類選んでいただきました。

 

 真正ラベンダー

オレンジスイート

フランキンセンス



めっちゃお疲れなのがわかります笑っ


おかげ様で、終わったあとはスッキリ楽になったとお仕事に行かれました爆  笑

お役に立てて良かった〜〜♪

 

 

そして、忙しく過ごしている私が隙間時間に食べられるようにと、小麦や砂糖不使用のカラダに優しい私の大好きなグラノーラをいただきましたドキドキドキドキドキドキ

 


 

お忙しい中、お客様の優しいお心遣いに感激です・・えーん

歯ごたえ最高でめちゃめちゃ美味しかった♥️今度買いに行ってみよ〜〜っと。

 

 

 

そして、午後からはハンドトリートメントレッスン音譜



 

スタイリストとして活躍されている彼女にオリジナルのハンドトリートメント手技をお伝えさせていただきました。

 

優秀な彼女はたった30分でほぼ完璧にマスター!!

 

とても心優しい方で、いつもお客様目線の彼女。

タッチングやリズムもとても心地よかったです♪



 手のひらからお人柄がしっかりと伝わってきます。



明日から早速お店で実践してみます!と元気に帰っていかれました〜〜ニコニコ

 

 

一日無事に終わり、片付けをしながらとても幸せな気分になりまして♪

 

 

自分の好きなアロマやヘッドスパのお仕事が少しでも誰かの役に立っていて、しかも「ありがとう」って言葉もいただけるなんて嬉しいですよ。やっぱり。 

 

正直、疲れていないと言えば嘘になりますけどね笑

でもやめられない大好きなんだなって改めて実感しました。


 

信頼関係ができてくると、お互いとても心地よい空間ができていくのが分かります。

この過程も密かに好き・・・笑

 

 

よし、まだまだ極めていくぞ〜〜!!!

 

 


お父ちゃんのハンドマッサージをしている様子です笑


・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!