クレイで全身デトックス♪ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
疲れた脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。


・・・・・・・・・・・・・

 

もう秋だというのに、今日は暑かったですね〜〜!!

しかもまた台風が発生してるとか。

まだまだ不安定な気温が続きそうです雨

 

 

今日はゆっくりな時間があったので、久しぶりに自分ケアを。

 

この時期は、夏の疲れが出てくるのか毎年といっていいほど皮膚にトラブルが起こる私・・・汗

 

 

先日から全身ちょっと痒みがありまして。

持病のアトピーがこの季節に出てくるのでありますえーん

 

自己管理ができていない事に反省しながら・・・

 

今朝から子供達も部活や遊びに出かけていて時間があったので久しぶりにクレイを使ってデトックスしてみました爆  笑

 

 

今回使用したのは「ホワイトカオリン」。



 

持っている他のクレイは作用が少し強いかな・・・と感じたのでこれをチョイス。

 

 

クレイにハーブウォーターを加えたら窓際に置いてしばらく太陽の光を。

 


 

それから、太陽の光のエネルギーが入ったペースト状のクレイを全身に塗りたくります爆  笑

 


クレイを顔に塗るときはどうしてもバカ殿をしてしまう癖がありますデレデレ

 


見苦しい姿をお見せして申し訳ございません!!笑

 

 

クレイってよくお顔のパックのイメージが強くて、私も同じでした。

 

しかし、クレイは知れば知る程奥が深くってラブ

専門家のお友達に教えてもらいどんどんクレイの魅力にハマってしまいました。

 

 

クレイは、身体に溜まった要らないものを排出してくれる作用があります♪

 

なので時々、お肌の為だけではなく、身体の中をデトックスしたいときはお風呂にクレイを入れて浸かるようにしています・・・・

 

 

 

パソコンやスマホを使い過ぎで身体の電子がプラスに偏っている方には絶対おすすめなので、ぜひお試しあれ〜〜♪

 

 

ちなみに今回使用したクレイは「アロマフランス」です。

 

アロマフランスのホームページはこちら♪

 

 

あ、アロマと同じくクレイもグレードがありますので、信頼のあるメーカーさんから購入されてくださいね!!

 

 

それではまた!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!