こんにちわ!


桜吹雪の中桜 埼玉の越谷からセラピストの方が施術を受けにいらっしゃいました。


つらい場所は頭 目 首 肩 むくみ でした。


ストレスもあり冷え性だとおっしゃるので、頭蓋骨調整で固くつまっている頭蓋骨の縫合部分をゆるめて潤滑液がスムーズに流れるようにし、眼精疲労もとっていきました。


また 仰向けに寝ていただき 首は牽引をし つまって固くなっていた部分をほぐし そのあと横向きになっていただき 肩甲骨も牽引しました。(肩周り 背中がほぐれます)

これらは皆 手技で行い 決して 痛くないやり方で施術します。


あとは アロマトリートメントでその症状に合わせた精油で


お身体全体のリンパを流しました。


合計 80分のコースですが 


頭から足先まですっきり 軽くなられ、


顔が変わった!目の位置が変わった!美容効果もあるの!


びっくりされていました。


小顔コースではなかったのですが、お顔がひとまわり小さくなったのは、老廃物が流れ むくみがとれたためです。


頭や首の施術を入れると自律神経 ホルモンバランスもととのいますので、ストレス 頭痛 不定愁訴の改善にもつながります。


お客様に満足していただき 喜んでいただけると こちらも

HAPPYemi になります


これからもひとりでも多くの方の笑顔に出会えるよう 131

施術していきます。腕。



 股関節を調整しています



 アンケートに記入していただき 次につなげます




 いただいたいちご大福 大きなイチゴ!



所要時間をおっしゃっていただければ、お身体に合わせたおまかせ!もできます。


【連絡先】
かんたん予約フォームはコチラ!
カレンダーでサロンの空き状況を見ながら予約できます!


mailaroma.de.iroiro@gmail.com

(24時間いつでもご連絡ください)

TEL:09093075931
(施術中・20時以降は留守電になります、
留守電にはお名前とお電話番号を!折り返しご連絡します)

肩こり・冷え・むくみをいやされながら、すっきり改善♪
アロママッサージサロン【アロマ・デ・イロイロ】

(東京都練馬区 練馬駅南口を左へまっすぐ徒歩5分)

完全予約制
不定休・11:00~21:00(最終受付19:00)
メニュー・料金
入店からの流れ /お客様の声
よくある質問 /練馬駅からのアクセス

手紙アロマ・デ・イロイロ通信メルマガのお申込みはコチラ

(サロンのお得な最新情報をたのしくお届けします♪)
問診 カウンセリング お着替は施術時間に含まれません。
施術時間+20分程度(こちらは無料)予定してください。{例 14時~60分コースの場合 終了は15時20分ぐらい}