願行寺

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

がっかりして

 

そのうち腹が立って・・・

 

 

 

 

思った通りにいかなくて

 

期待通りにならなくて

 

見返りがなかったことについて

 

 

 

 

がっかりして 腹が立ったりするんだね

 

 

 

 

それは その人にとってそれほど重要ではなかっただけ

 

なんの影響も及ぼさなかっただけ

 

 

 

image

 

 

 

 

それぞれ 見方や事情、思いはあるもの

 

 

すべて 自分と同じではないんだねラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

三宝荒神

 

荒神様は民家の代表的な屋敷神

竈の神様として祀られています

修験道の開祖である役行者が感得したと伝えられています

激しい性格を持つことから「荒神」と呼ばれる

また、不浄を嫌うことから火の神とされた

仏教的には、仏法僧の三宝を守る神様で三宝を大切にする人や

法華の修行者を守ると言われています

 

(ん? 竈・・・ 火の神神楽ってここから?^^)

 

 

image

 

合格 さちこのおすすめ