根津神社

 

 

image

 

 

とても冷え込む日だったのでランチは温かいお蕎麦と決めておりました

 

 

image

 

 

 

カウンターのみのお店だけれど美味しくて雰囲気もよいので来訪

魅力的なお蕎麦がたくさんで迷う(・_・、)

 

 

image

 

 

 

一月のオススメ

 

まだ 注文したことのない真ん中のお蕎麦

菜の花と蛤のお蕎麦は風味豊かなあっさり味

山菜と海老は冷たいお蕎麦と一緒に、ふきのとうなど春の山菜の天ぷらが良かったわ

今回は、揚げ餅に惹かれたのよ~ん

 

image

 

 

鴨肉、シャキシャキ九条ネギもたっぷり

とろみのなめこもたくさんで温まりました、美味しゅうございましたラブラブ

 

image

 

 

 

初詣での混雑も終わり落ち着きを取り戻した境内

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

蕾もふっくら、春近し~ 音符

 

 

image

 

 

合格 さちこのおすすめ