つれづれ

 

 

 

image

 

 

 

カレイの煮付け

 

思いの外 美味しくできた

料理屋さんみたいじゃないと息子の感想(^-^*)

 

 

 

image

 

 

 

並べて見たらカレイとカレー^^

 

 

 

カレーチャーハン

 

 

人参 玉ねぎ ピーマンのみじん切り ウインナーの小口切りを砂糖少々、ケチャップ少々で炒め

ご飯にコンソメとカレー粉を加えてさらに炒め、とろけるチーズとのせてできあがり

最後にのせたとろけるチーズが良い仕事してました

 

冷蔵庫の在庫整理でつくった割には 息子から旨し!がでました^^

 

 

 

別日

 

 

image

 

 

手羽元のサッパリ煮とお味噌汁はお手製

お総菜の牡蠣フライのタルタルソースは・・・雑(・_・、)

それでも これも旨し!

 

 

image

 

 

 

絶対 間に合いそうになかったのにギリギリセーフ

 

コケそう ぶつかりそうだったのに何故か事なきを得たり

 

これ 欲しいなあと思っていたものが偶然手に入ったり お買い得であったり(だいたい食べ物)

 

久し振りに夜中、吐き気と腹痛に襲われたものの朝にはケロリと治っていたり・・・・

 

いい人に恵まれていたり

 

美味しいものが食べられるのもそうだよね

 

あとは 気づかないけれど あるんだよねえ、きっと

 

ないものばかり数えてあるのもに感謝だね

 

しかし、心底、これが望みじゃ~というものは、あえて自分でさせるのかな

 

(己のために、お前ならできると・・・キッビシ^^)

 

 

 

 

合格 さちこのおすすめ