赤羽八幡神社

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

ここ数年 年の初めに 赤羽八幡神社へ行き開運法と運勢をみることが恒例

 

ふ~ん、そうなんだ、なるほど フムフム 結構楽しみ^^

 

 

image

 

 

 

わたしゃ 五黄土星

image

 

 

 

境内の上にある神社としても有名で 見晴らし台から何本も行き交う電車が来るので

 

鉄道好きのお子様にも人気のあるし 八を横にすると無限大∞ってことで関ジャニファンの方々もチラホラ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

猿田彦大神と庚申様

 

 

 

image

 

 

お稲荷さんの祠の中には笠間稲荷神社の御札がありました

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

赤羽駅へ戻り 反対側のディープな横丁へ

 

お昼から飲めるせんべろ居酒屋さんに美味しそうなおでん盛り合わせがあるようなので偵察

 

午後3時 店の前を行きつ戻りつ・・・やっぱり勇気がでませんでした(・_・、)

 


外側の席だったらいけたかも~ お昼時に再チャレンジしてみようかなラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

合格 さちこのおすすめ