浅草神社

 

 

 

お花見の時期になると公園などで大道芸人を観ることが増えますなあ

時間があればつい足を止めて観てしまう^^

特に 猿回し遭遇率高し!

動物にもご縁があるのかしらねえ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

普段から 好きな物を好きなだけ、しかも爆食いしているお主が

 

 

 

なにをゆーてるのか!?

 

 

 

 

でしょうね、腹八分目が未だにわからんこの私が身体のこと!?

 

 

 

実は 整体師を約7年ほど仕事としていまして

 

頭蓋骨から小顔矯正 カイロ リフレクソロジーなど一通りの施術ができるのよ

 

特に内臓やら自律神経と直結しているリフレ(足つぼ)が好き

 

 

 

 

 

免疫のこととか腸内環境とか・・・たくさん勉強した時期がありました、ハイ。

 

そこから 心身一如 心と身体は繋がっていることからメンタルケア心理士となり

 

う~む それより何より基本は 身体を冷やさず、太陽の下 楽しく歩いて気分転換するのが

 

身体にも自律神経のバランス、心にも一番良かろう!よく眠れるし となっていまに至るのでした^^

 

 

 

 

健康によろしいといわれていることも知ってはいますが

 

私 続かないのよねえ

 

こうしなきゃ ああすべきと思っていることがかえってストレスになってしまう

 

自分の健康を過信しているのかもしれないけれど、やってもやらなくても同じなんだなあ(チガウダロ!)

 

生活習慣の見直しで大抵のことは大丈夫なようにできている

 

 

 

 

老化は生きている以上 自然の理 だからね

 

 

 

 

今やみる影も無き10年前の私

 

 

 

サプリも飲んだことあるけれど

もし これをやめたら反動がくるとか

やめた後、一気に元に戻るのか

なら 保つために一生飲み続けるのか

やっぱり 解毒をする腎臓や肝臓に負担があるのではないのか

など 考えたらやめました(続かないのよ~(・_・、))

 

 

 

 

キラキラこの方の書いてくださることは納得できる

 
 
 
 
突然ですが
 
 
 
我が家の晩ごはん
 
 
 
最近 白米が美味しくてねえ
 
ふつうの家のいつものおかず
栄養のバランスはとれていると思うのよ、常に
 
 
胃腸の負担も少しは考えなさいって!( ̄∇ ̄)
 
 
image
 
 
 
 
 
合格 さちこのおすすめ