さちこのワクワク企画♪

 

 

 

 

ザッと大まかだけれど

(決定じゃないならすな!)

 

 

今後の開催予定

 

 

image

 

 

 

今回は行けなかったけれど次はどこへ行くのか知りたいというお声もいただきます

 

忙しさにかまけてなかなか予定がとれず 告知ができなくてスミマセン(・_・、)

 

 

 

宝石緑私の場合 一度行ったところでも、必ず事前に下見と神社仏閣へのご挨拶があります

(これで ほぼ晴天、スムーズ、ご縁のあるかたが集まるのかな?初参加のかたでも和気藹々、

良い雰囲気の中 無事終了間違いなしなのです)

また 去年と今現在とは状況(お店)など変わっている場合があるし

ランチも試食を兼ねて新規開拓したいし、新たな発見があるかもしれない・・・

訪問するなら近況を知りたいでしょ(私を含めて)

これは 至れり尽くせり大人の遠足から 地味に続けて約10年 

当初からそうしているので欠かせないのです

 

 

 

本当にザッとで申し訳ありませんが予定を発表!

 

 

○ 5月中旬 新緑がとっても気持ち良いし、スカッとしたいのでお山

 

○ 6月 深川不動尊にて写経・護摩祈祷体験

上半期の厄払いと奉納すればご先祖様も喜び、なにより写経にて雑念を祓い全集中、心の平穏を

(どのようなものか 事前にお話を伺ってきます)

 

○ 7月 入谷朝顔市からの上野不忍池蓮模様

 

○ 7月 観音様のご縁日・浅草寺ほおずき市

 

○ 8月 猛暑によりお休み

 

 

以上 あくまでも予定であります

 

 

なるべく 全ての参加者様と楽しくお喋りしながらまわりたいので

募集人数は、当初と同じ5~6名とさせていただきます

土日祝日は 混雑が予想されますので平日のみの開催となります

 

 

下見が終われば なるべく早く告知いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

image