つれづれ

高稲荷神社

 

 

 

ジッと見つめる視線の先には~

光る二つの目のような・・・

image

 

 

 

巷ではアラフォー、アラフィフ アラカンで騒ぐ人もおいでだけれど

 

もちろん 無事に年を重ねたことに感謝よね、まず

 

 

 

image

 

 

 

ですが シミジミ年を感じるのはアラカンを数年過ぎた頃です

 

 

 

 

否応なしに実感!します

 

 

 

先日 某 電化製品大ショッピングセンターのエスカレーターを下っているときにハッとした(*゜Д゜)

 

横の壁が鏡のようになっていて そして 商品を良く見せるように

(電器店なものでバッチリな蛍光灯よ(。・_・))あっかるいのよ

 

というわけで バッチリ至近距離で自分の顔が映るわけ

 

 

 

ゲッ!(*゜д゜*) 

 

 

 

皺 シミ こんなに増えていたのか ひど!

 

ついに な~にもケアしてこなかったツケがここに現れちゃった

 

全てが手遅れ・・・

 

当然といえばごもっともな自然の理 

 

 

 

 

唖然としたわ(・_・、)

 

 

 

 

今更 無駄な抵抗をしようとは思わんけれど

 

 

 

 

無理が効かなくなってきたし、忘れっぽくなったし・・・

 

 

 

エガちゃんねる見て笑ってる場合じゃないかも( ̄∇ ̄)

 

 

 

老婆は一日にしてならず

 

 

 

こりゃ、順調に老化していると感じた次第ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

前掛けが頬被りになってるんだよね、いつも^^

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

合格 さちこのおすすめ