ママたちと楽しいことをして~やさしい気持ちになりましょう~をテーマに様々な活動をしていますmama no egao代表みつえです

どんなことをしているかというと…

リラクゼーションサロンChouChou.
お店でベビーマッサージ教室を不定期に開催中です
藤崎からすぐ、地下鉄東西線の青葉通一番町駅からすぐの場所なので便利でわかりやすいかと思います。

現役看護師がスキンケアや講習会での学び
もお伝えできますし、なによりリラクゼーションサロンでベビーマッサージをご提供できるのは他にはないのではないでしょうか❤

月初めのレッスンではマッサージオイル
をプチボトルでお土産をお持ち帰りいただけます。

その他の サービスも楽しみにしていてくださいね
今のところ料金は1回ごとに2000円です。これは様々な種類のオイルをご用意しておりますので、サービスを維持するための料金設定です。

サンプル感覚でオイルを選べる楽しみもありますし、なによりリラクゼーションサロンChouChou.を知っていただき、子連れで通えるマッサージのお店をご紹介したいのです。

場所慣れは子連れでは永遠のテーマですし、ママが本当にリラックスできないとお子さんもリラックスできませんね

ベビーマッサージに通ってみて慣れて、気持ちいいことするところなんだな~って子どもたちに感じてもらって安心してもらいましょう\(^o^)

きっとマッサージが必要なとき、お役にたてると思っています

ハイハイを覚えるとベビーマッサージ中あっちに行ってみたりスルッとママからぬけだしたり
ずっと抱っこでないと…と大変かもしれませんが、育児のひとときって本当にあっという間ですね

ベビーマッサージやってみたかったな~って思っていて出来ずに大きくなってしまった❕という方もいらっしゃいましたね。

もしそういった方がいらしたら
いつからでもお受けできますのでご相談ください

仙台や宮城県でベビーマッサージ教室 を開催されている先生はたくさんいらっしゃいます

ご近所に通えるところ、または通いやすい教室、そしてお友だちに紹介してもらった教室、私のように出張レッスンしている先生がたくさんいらっしゃいます

きっとご縁があると思います。

ベビーマッサージをお伝えしたいと思っている先生方はきっとやさしくて志しの高い方ばかりでしょう✨

様々な活動をされていらっしゃる先生がいらっしゃるので、ぜひ素敵な先生がいらしたら勇気を出してレッスンに遊びに行ってみましょう!

私も次男坊を連れて、私が所属している協会ではない先生のレッスンに通うのが楽しかったです
仕事の都合がつけばチャンスみつけてまた参加させていただきたいくらいです

私だからできること

私が赤ちゃん連れているときにやってみたかったこと

そして、私が子どもたちとやりたいこと

私の活動はたくさんの友人、家族、協力者がサポートしてくださるのでできております。

月曜日の朝はパルクシステム株式会社さんの清掃活動にまぜていただき、

メリーポピンズ保育園での
ちきんえっぐベビーマッサージでは遠藤園長先生はじめナカムラ先生、ササキ先生がご担当くださり、

ChouChou.ではお店オープン前の時間に場所をお借りでき様々なサービスをご提供くださり、

ランチ会ではお店のご理解のおかげで、おいしいご飯を子連れでゆっくり食べて語り合い、

イベントでは協力者と店番交代しながら

手形足形アートではたくさんのサンプル作品作りに協力いただき✋

出張レッスンを広めてくださるお友だちに感謝です

今月末にはコラボ企画があります。






いつも応援してくださるみなさん

これからも一生懸命活動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

mama no egaoホームページもっと改善したいので、
少しずつ手を加えていきたいと思います

最後までご覧いただきありがとうございました


mama no egao 代表 みつえ