3月1日の mamanote まであと少し!

ラストの作家紹介は、私。haricotです(^ー^)ノ





大好きな布を組み合わせて、毎日の暮らしに使ってもらえるコモノ達を作っています。

この季節 必須のマスクは、選ぶのに悩んでしまうくらいたくさんの種類をご用意してます!

くるみボタンのヘアゴムも ヒラヒラ付きなど種類を増やしました。

入園&入学グッズにオススメの長ーい肩ひもカバーは、新柄もいろいろ増やして、たくさん持って行きますo(^o^)o

他にも、エプロンドレスにポケットティッシュケース、よだれ掛けなどなど。

イベントまで時間の許す限り、たくさんの作品を作って、持っていきたいと思ってます。

ぜひぜひお気に入りを見つけに来てください(*^ー^)ノ♪

新作情報はインスタグラムにアップしてます。
チェックしてみてください。

haricot インスタグラム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆