haricot

大好きな布を組み合わせて、毎日の暮らしに使ってもらえるコモノ達を作っています。

これからの季節に必須のマスクもたーくさん爆笑
お揃いのガーゼハンカチのセットもご用意してます。

くるみボタンのヘアゴムやいろんな生地を組み合わせたリボンなどなど♪

大人気の長ーい肩ひもカバーは、新柄もいろいろ増やして、たくさん持って行きますo(^o^)o

他にも、エプロンドレスにポケットティッシュケース、よだれ掛けなどなど。

イベントまで時間の許す限り、たくさんの作品を作って、持っていきたいと思ってます。

ぜひぜひお気に入りを見つけに来てください(*^ー^)ノ♪


haricot インスタグラム
https://www.instagram.com/pitagorakeiko/