*絹白しっとり下地* | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

石澤研究所
キラキラ絹白しっとり下地キラキラのご紹介です。
箱が和テイストですね。
高級感の感じられるパッケージ。
しっとり感に期待大ですらぶ②


美容成分がたっぷりなこの下地。
シルク
ヒアルロン酸
ソウハクヒエキス(潤い成分)
セリシン配合

初めて聞きましたセリシンネイル☆
貴重な成分なんですね!
絹白という名前、納得です!



では早速使ってみましょう。
手に乗せた感じは
軽くてクリーム状
べたつきはなくサラサラですね。
固い質感の下地もありますが
これはトロリとして伸びが良さそう!


実際に手につけて伸ばしてみると
すーっと馴染んでいく感じらぶ②
このまま手にファンデーションをつけて
他の下地の日と比較
夕方にどうなるか見てみました。



左が他メーカー下地
右が絹白しっとり下地です。
拡大してみると…
つやつやなのがわかりますかね。


他の下地の日には夕方からくすみがえ゛!
黒ずんできてしまいましたが
絹白しっとり下地の方
全く白さは変わりませんでした!
しかもお肌はもちもちなまま!
素晴らしい持続力キラキラ


比較写真
明るさを変えていないのは
背景の床材の濃さでわかるかと思います♪


乾燥するこの季節
目尻やほうれい線を目立たなくする
大チャンスですよ~にこ


これは続けて使いたい商品ですねニコ
私は既に毎朝使っております♪



気になる方はこちらから→
石澤研究所   絹白しっとり下地
今はここでしか手に入らないですよハート



MONIPLA様
石澤研究所様
素敵な商品をありがとうございました。
今まで全くと言うほど
下地にこだわらなかった自分を
大反省致しました汗
長く愛用させて頂きますらぶ②



石澤研究所 ファンサイト参加中
絹白しっとり下地
株式会社 石澤研究所