ネスタリゾート神戸にあるアクティビティの紹介 | 時間を効率化!ChatGPTやBingなどAIでブログ運営を楽しもう

時間を効率化!ChatGPTやBingなどAIでブログ運営を楽しもう

ChatGTPやBingをじょうずに使用して、本当にやりたいことに時間を費やしましょう!

こんにちは。

最近ChatGPTに興味が出たあきこです。

 

4月の日曜日。

ネスタリゾート神戸へ家族と行って来たのでChatGPTに手伝ってもらいながら記事を書きましたおねがい

 

 

 

 

 

なかなか『ネスタリゾート神戸、知らないよね……笑い泣き』な文章が出てきたので、

こういった施設案内とかは苦手かもしれないですね。

 

今回は、ネスタリゾート神戸のアクティビティについて紹介します。

 

一応、ChatGPTにも聞いてみましたニヤニヤ

 

 

ロップイヤー
ネスタリゾート神戸にあるアクティビティについて名前と特徴を教えてください


ChatGPT
ネスタリゾート神戸にはさまざまなアクティビティがあります。その中でも特に人気のあるものをいくつか紹介しますね。

バルーンアドベンチャー: ネスタリゾート神戸では、バルーンに乗って空中散歩を楽しむことができます。神戸の美しい景色をバルーンから眺めながら、穏やかな空の旅を満喫できます。

ワインテイスティングツアー: 神戸は日本有数のワイン産地のひとつであり、ネスタリゾートではその魅力を存分に味わえるワインテイスティングツアーが行われています。地元のワインを試しながら、ワイナリーの見学や説明を受けることができます。

エコフォレストトレッキング: リゾート周辺には美しい自然が広がっており、エコフォレストトレッキングではガイド付きで森林散策を楽しむことができます。様々な植物や動物に触れながら、自然とのふれあいを体験できます。

これらのアクティビティは、ネスタリゾート神戸の魅力的な滞在をさらに充実させてくれるものです。

 

はいアウト―!!!

 

ないですないです。

アクティビティでワインテイスティングツアーって……驚き

 

まぁ、自分でホームページで調べてねって感じかな。

 

 

実際にあるアクティビティです下矢印下矢印

 

ぽってりフラワースカイ・イーグル

 

天空を飛ぶ鷲のように一直線に進むジップラインアクティビティです。

4歳以上・35㎏以上から体験できます。

スカートNGですバツレッド

 

私が行ったときは、朝は90分待ちだったけれど、お昼頃からは10分待ちですぐに体験できました。

風を感じられてとても気持ち良かったですよニコニコ

 

しかしそこに行くまでに階段が長いので、体力ないと何回も体験するのはきついです……凝視

 

 

ぽってりフラワーキャニオンドロップ

 

 

朝は3時間待ちで、お昼頃は70分待ちでした。

4歳以上の方は体験できます。

 

1~2人入ることができます。

私は体験していませんが、子どもたちがして「何が何だかわからなかったけれど楽しい」と言ってました爆笑

 

最後足が濡れるので、タオルは必須です。

 

ぽってりフラワーキャニオンスライド

 

 

 

いわゆる芝すべりですね。

4歳以上。

これがまた、全然滑らない!ニヤニヤ

ちゃんと滑れている人、見たところ皆無でした笑い泣き

 

 

ぽってりフラワーガン・バトル・ザ・リアル

 

1人1人が武器をかかえて、3つのグループに分かれてバトルします。

8歳以上。

整理券制なので、先にもらいに行くといいです。

 

柔らかい弾を撃ちながら、負けたら退場でめちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

 

最初、「3分練習試合、次に6分の本番」と聞いていたのですが、本番が終わった後

キメてる「まだできますけどやりますかー?」

とリーダーが聞いてきて、再びバトル。

 

楽しいんですけど、走ったりかがんだりするので、けっこう体力消費するんですネガティブ

しかも暑かったし。

 

普段はどういう感じなのかわからないけれど、さらに何回かの3分バトルが開催し、途中で家族全員で抜けました笑い泣き

 

飲み物は途中まで持っていけるので、持っていくことをおすすめします。

 

 

 

ぽってりフラワーレジェンドスポーツヒーローズ

 

 

室内でやる体験型スポーツアクティビティです。

何歳からでもOK。

 

こちらも整理券制。お昼に行ってもけっこうすぐに時間の近い整理券をもらえました。

 

バッティングやピッチングマシーンだったり、乗馬だったり、カーリングだったり。

1回30分ですが、いろいろと楽しめましたよニコニコ

 

 

 

ぽってりフラワースピードバギー

 

 

1人乗りと2人乗りがあります。

1人乗りは10歳以上、130cm以上。

2人乗りは運転する人は運転免許所持者(四輪)

 同乗者は4歳以上、95cm以上。

ほとんど人が並んでおらず、降りてすぐ「もう一回乗る」ができました爆  笑

 

 

 

キッズアスレチック、キッズ・エアジムなど、小さい子も遊べるアクティビティもあります。

他にもアニマル・フレンズやスカイジャングルなどたくさんのアクティビティがあるので、1日~2日楽しめる施設だと思います爆  笑