昨日、スイーツ10選と題してブログアップしましたが、もうひとつ、忘れてはならないスイーツ。

こちらはお高すぎて、到底手が出る代物ではないので、ホワイトデーで頂いたモノになります。


Gendyのブランデーケーキ。
5センチ角の小さいケーキですが、これひとつで1000円以上するようです…。はしたないと思いつつも、お値段調べちゃいましたニヤリ笑い泣きニヤリ





ブランデーが濃厚に香ります…

キャラメルクリームが美味しそうラブ



ホワァァァ…お、お、美味しい照れキラキラ



銀座店5周年記念で、300箱限定で売り出されたそう簡単には手に入らない限定品だそう!!





Gendyさんのホームページから。





5ピースで6480円ってびっくり


300箱のみ、バレンタインでチョコをお送りしてすぐ、2/22からの予約を手配してくださったのだろうと思います。さすが私の尊敬するダンディなオジサマ。


いつも身のこなし、立ち振る舞い、話題すべてにおいてカッコいいなぁと憧れています。

私のドケチで心が1ミリくらいしかない上司とは大違い。あげたチョコより安いものしかお返ししてこないケチです。







ブランデーケーキ以外にも定番の有名なキャラメルバーがあります。こちらも敷居が高くてなかなかお店にすら入らないのですが、食べてみたい一品です。



SPURからの転載


食べログからの転載





GENDYさんのホームページ。

かっこよすぎて惚れ惚れラブラブピンクハートラブラブ






以上スイーツレポでした。