今日は暖かい1日でした。
桜がもうこんなに花開いてました。





桜が咲くとなんか心が柔らかく包まれる気がするのは私だけかなぁ…笑照れ



ヤマブキまだ咲いてました、早すぎる。





新年度に備えて、髪をばっさり。

美容院の帰りに高島屋さんに立ち寄り、高島屋限定の期間限定、きび餅をゲット〜。母のコンシェルジュこと、ワタクシは叶匠寿庵さんの和菓子を運びました。





きびがたっぷり、プチプチとした食感が美味しい。




そしてそしてゴミ箱をペダル式、蓋が両開きになるものに変えました。アスクルさんの製品、注文したらすぐ届けてくださって、早速使えそうです。


計測したものの、大物だったので上手く収まるか心配でしたが、わーい🙌ピッタリ、収まった爆笑






退院後、母が足が浮腫むーーと嘆いているので、今日はボディオイルでマッサージしてあげました。意外と上手いじゃん、ワタシと自画自賛。


ローマンカモミールの香りがとてもよくて、ワタシも癒されたし、母も香りが気に入ったようで、マッサージをとても喜んでくれてラブラブ

ワタシも嬉しい〜イエローハーツ




お隣はピローミスト、フランキンセンスとラベンダーの香り。今夜からぐっすり眠れるようにふとん1


bamfordのオイルはハズレがない感じがします。どれを選んでも香りもいいし、クォリティも高いにっこり




今日は母のために色々用事を済ませたので、かなり疲れちゃいました。病院の先生へのお礼やら、お見舞いのお返しやらのお使い物が多くて。


ワタシの疲労感、ドバーって感じネガティブ




キラキラ出来るうちにしておこう、親孝行キラキラ




さて、お風呂はいろ照れ

足も腰も、そして首も痛い…

今度は自分を癒す番じゃーーー大あくび