成長はなかなかなんだけど…楽しい | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

コーラス「SUVACO

去年の1月に入れてもらって

もう一年になりました


11月の10周年記念のコンサート

観に来てくれた人から

「ままるさん、団体行動できるのね😊

みんなと一緒に踊れてたの見て

『ままるさん、みんなと一緒に踊ってるぅ』

って思った😊」って

それは褒められてるのかしら‪‪𐤔𐤔


以前には

「ままるさん、

決められた時間に

決められた場所にいけるんやあ😊

とも言われた


あたしって


基本は好きか嫌いか、それだけです


SUVACO」が好きです

好きなことのためなら

普段できないこともがんばります

聴いて感動して

舞台に立たせてもらって感動して



好きと嫌いが明確でよかったよ( *¯ ³¯*)フッ