引き続き物欲のカタマリのような記事です。はい。

 

 

 

 

コレクションでもやっぱりジャケットが多かった。。。

しかもまだまだビッグシルエットのテーラードジャケットが全盛でございます。

 

ワタクシは肩パッドばりばりタイプは無理なので、ほどよく肩が落ちるビッグシルエットかなー。

 

↓ファッションスナップでは、ゆるっとしたデニムに、これまたゆるっとしたビッグシルエットの黒ジャケ、という組み合わせが大量発生中。

 

↓海外だけでなく、日本のセレクト系でも大量発生中。

 

これはもうビッグシルエットジャケットを買うしかないな。。。

 

↓メタルボタンでダブルのブレザータイプにも惹かれるー。

image

 

・・・ということで、お試しでZARAにするか、セレクト系にするかでしばし悩み中です。

今季はどこのメーカーも春モノの立ち上がりが遅いみたいなので、2月に入ってからじっくり探しても遅くないような気がしております。

 

ついでにいうと、このゆるっと&だぼっとデニムも、今季いろんなメーカーが押し出しているので(春は毎年そうですけどね。。。)アパレルメーカーはデニム流行らせて、売りたいんだなーと。

ワタクシも何本か試着したんですけども、手持ちのデニムを越える一本に出会えてないので、今季も見送りかなー。。。

 

今季のデニムについての記事も別途アップしたいと思いますー。

 

 

↓今月いっぱいは貼らせてください。

 

 

↓石川県産の美味しいブランド米を食べて支援。