着々と春モノ購入中ですけども、この記事でアップしたマキシスカート。

 

 

↓ドゥズィエムクラスで発見。

Cu/R Maxiスカートという名前のヤツ。

名前の通りマキシ丈なので、ワタクシはフラットシューズのときはウエスト一回折る感じ。

ボリュームソールだと折らずにギリイケるかなー、くらいの長さで理想的!

 

マットなサテン生地なので、真真冬以外は着られそうです。

いや、今でも下にレギンスかタイツ仕込んでブーツ履けばイケるかも?!

ということで、まずは今すぐ着たいので、冬コーデいきます!

 

↓オールブラックですが、ざっくりニットと異素材合わせにするといい感じ☆

ニット:ギャルリーヴィー(数年前の)

ブーツ:ドクターマーチン

バッグ:FENDI

昨日は暖かかったので、このコーデにアウターはトレンチでした。

トレンチのおかげでチャリも乗れました!やったーーー!

でも気を付けないとな。(何回かスカート巻き込み事故を起こしている。学習しろよワタクシ)

 

↓テディベアとも合わせまっせー。

ジャケット:MAXMARA

ニット:ジャーナルスタンダードレリューム(数年前の)

ブーツ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

ストール:HERMES

 

マキシスカートをもっとお手頃価格でお探しなら、UNIQLO:Cでも4月に出るようです。

UNIQLO:Cについてはまた別途記事でアップする予定っす。

 

というコトで、コレ使った春コーデはもう少し暖かくなったら、また別途アップしたいと思いますー。