春というか、夏モノになっちゃうかもしれませんけども。

またしてもワタクシの物欲はとどまることを知りませんです。はい。

 

 

 

 

 

今年はむしょーーーにロックTを着たくなってます。

まだまだまだ寒いので、Tシャツのことなど考えられん!とは思いますけども。

 

↓ジャケットのインナーにしてヌケ感を出したり。

 

↓キレイめなスラックスやパンツに合わせたり。

 

↓スカートと合わせて甘×辛MIXコーデにしたり。

 

コーデの妄想は無限に広がるわけです。

相変わらずの古着ブームなので、どこかにヴィンテージっぽさをプラスすると今季っぽさが出るような気がするようなしないような。どっちだよ。

 

ホンモノ(?)のヴィンテージのロックTを探す時間はないので、ヴィンテージ風な色柄の新品になるかとは思います。

ちょっと褪せた感じの黒かチャコールグレーが合わせやすそうだなぁ。

 

↓このへんかなー。

 

 

 

 

 

 

 

このGOOD ROCK SPEEDとかいうメーカーがヴィンテージ風のロックTをたくさん出してるみたいっすね。

ベイクルーズでも取り扱いがあるみたいです。

とりあえず試着しに行かないとなー。

 

数年前に夫がボブ・ディランのコンサートにいったときに買ってきてもらったディランTシャツがあるんですが、オサレ用にはぜってー着られない。。。(苦笑)