昨日は東京でも雪が積もりました。

今朝は雨に変わり、路面がぐちゃぐちゃ。。。チャリ通は諦めたワタクシですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

毎年雪コーデの記事は書いていて、ぶっちゃけまったく変わり映えしないんですけども、リアルな昨日と今日のコーデをアップしておきますー。

 

↓理想は、HYKEとノースのコラボのスタイル。雪でもかっけー!今季からまたコラボ復活ですね!

 

↓昨日のコーデ。

ダウンコート:PRADA

トップス:ノースフェイス(数年前のNYにて購入)

パンツ:ノースフェイス

スノーブーツ:ノースフェイス

バッグ:エルベシャプリエ

ビーニー:楽天

 

↓今日のコーデ。アウターは昨日と同じダウンコートです。

フーディー:ノースフェイス(夫の)

ラップスカート:ノースフェイス

パンツ:ノースフェイス

 

安くて在庫ある順に貼っておきます。

↓昨日のコーデの中綿入り最強防寒パンツ。不思議と着痩せするんですよー。中綿でモコモコなハズなのに、マジで不思議!ワタクシはMサイズでジャスト。

 

 

↓スノーブーツは娘と共用。来週のスキー合宿には娘が履いていく予定。24センチのワタクシですが、24.5の娘も履けるように25を選びましたが、脱げることなく雪の日も快適!

 

 

↓今日のコーデの中綿入りラップスカート。これがあるのとないのとでは暖かさがまったく違うー。

 

 

↓今日のコーデの撥水パンツ。こちらは通年履けるタイプ。これも着痩せシルエットが絶妙!ワタクシはMでジャスト。

 

 

↓フーディーは肉厚のダンボール素材。メンズのMサイズ。

 

雪の日はアウトドアブランドのアイテムがやっぱり優秀っすねー。ワタクシはノース派です。

 

雪の日はコレ、と決めておけば朝コーデを考えなくでもいい!ノーストレスで快適!マジで!

 

 

・・・余談ですが、土曜日から沖縄に出張していた夫、昨日飛行機が飛ぶのかハラハラしていたそうですが、なんとか帰って来られました(飛行機の時間を早めに変更したらしい)。

今日大切な会議があるとかないとかで、いつも出張先から連絡なんてしてこないくせに、昨日は1時間おきくらいに「そっちの雪どお?」とかって連絡してきて正直ウザかったです。

天気なんて神のみぞ知るだっつーの。

そのくせお土産はゼロ。ちんすこうくらい買ってこいやゴルァ。