ワタクシが高校生のころから35年間愛し続けている、アニエスベーのカーディガンプレッションですけども。

ウールやカシミヤのニットはもう着たくけどまだ寒い、という3月にぴったりな裏起毛素材です。

 

↓現在所持している四兄弟。

4枚目はPETITと写真の見た目は同じで、薄手のスムース素材なので割愛。

 

本日は次男である、HOMMEを使ったコーデをいってみたいと思いますー。

 

↓長男のコーデ。

 

↓今までは柄ボトムスに合わせることがほとんどでした。

 

腰回りが隠れるので、大人婦人には嬉しいビッグシルエット。

長男のコンパクトタイプとはまた違った良さがございます。

BBAには気になる腰回りやオナカ回りもばっちり隠れますしね。

 

↓最近セールで購入した裏起毛カラーパンツで寒い3月初旬を乗り切ります。

インナータートル:SOEJU

パンツ:バンヤードストーム(セール)

ブーツ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

 

↓シャネルジャケットのように着たいんですよねー。ホンモノが買えないので。ド定番の501と。

デニム:リーバイス501(古着)

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:エルベシャプリエ

 

↑コレは学生のことに戻ったようなド定番ばっかり集めたコーデですが、今またちょっと新鮮な気持ちでやってみたいと思っております。

当時よりもデニムのサイズはだいぶアップしてますけどもね・・・(遠い目)。

 

アウターはトレンチですかね。

下にホットコット仕込めばOK牧場☆

 

↓HOMME。また値上がりしてる。。。ちなみにワタクシはサイズ1です。

 

袖は長いので折って着てたんですが、少し前にお直し屋さんでお直ししてもらいました。

いったいどこまで値上がりするんでせう。。。