引き続きアニエスベーカーディガン4兄弟のコーデです。

 

↓長男

 

↓次男

 

↓手持ちの4枚。

4枚目のスムース素材は写真の見た目が長男と同じなので割愛します(笑)。

 

本日は去年購入した一番末っ子の赤いカーディガンです。

 

↓去年はこんなコーデしてました。

 

↓シャネルジャケット感覚で腰履きサルエルデニムと合わせて。シャネルジャケットが買えないから、という理由もある。

インナータートル:SOEJU

デニム:マディソンブルー

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:HERMES

 

↓カーゴパンツと。昨日はこのコーデ。

カーゴパンツ:メゾンエウレカ

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バングル:Tiffany


とにかく2024-25AWの各コレクションも赤ばっかなんすよ。

今後は赤がトレンドカラーになることは確定してるんじゃないかレベルで赤だらけ。

シトウレイさんもそうおっしゃってましたしね。


なので、バッグや靴も赤を狙っております。

きっと秋には赤アイテムがたくさん市場に出回るんじゃないでしょうか。 

先取りしてたくさん使い倒したいー。

 

↓日本製はパキっとした朱赤に近いカラー。ワタクシはサイズ3。

 

↓フランス製のほうが落ち着いた赤。サイズ感はレギュラーなので、PETITより大きいです。

 

↓金子さんのこのコーデを見て、白もいいなーーーと。5枚目は白か?!汚れるかなー。

 

いろんなカラーが出ているので、気になった方は検索してみてくださいねー☆