春にしたいスタイルの記事でアップした、ビッグシルエットジャケットですが、買いましたー。

 

 

↓親不知を抜いた保険金で購入した、HYKEのダブルジャケット。

ということで、コレ使ったコーデ行ってみたいと思いますー。

 

↓柄パンツに。

インナータートル:SOEJU

キャミソール&パンツ:ステラ・マッカートニー

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

 

↓サロペット(ハイウエストのサスペンダー付きパンツ)と。昨日はこのコーデで娘と新宿へ☆

カットソー:H BEAUTY&YOUTH

サロペット:H BEAUTY&YOUTH

シューズ:PRADA

バッグ:PRADA

 

床置きだとバランスが難しいなー。。。

でもこのビッグシルエットジャケットが今モード最先端、というね。

オッサンぽければオッサンぽいほどいいらしい、です。ほんとかよ。

グランパコア、とかなんとか。グランパ=おじいちゃんスタイルってことですかね。

 

↓ブランドものは高いし、トレンド色が強いアイテムはファストファッションで十分!という考え方もあると思います。そんなときはZARAのコレ。

image

HYKEのジャケットに出会う前は、コレ買うか迷ってました。

試着して、思い切りよくサイズはLかXLでもいいかなー、と。

オーバーサイズといいながら、そんなに大きくなかったんですよねー。