先日店員さんと盛り上がって買っちゃった、ごんぶとなサテンのカーゴパンツですけども。

 

 

↓AP STUDIOの。

 

本日はコレ使ったコーデいってみたいと思いますー。

 

↓アウトレットで購入したスモーキングジャケットと合わせたかった!

インナータートル:ユナイテッドアローズ(去年の)

ジャケット:サンローラン(アウトレット)

サンダル:ネブローニ(数年前の)

バッグ:メゾンマルジェラ

 

↓クロップド丈のコットンニットと。ロンモチ、オナカ見せるのは無理ですけども。今日はこのコーデにアウターはトレンチ。

ニット:ドゥズィエムクラス(去年の)

ローファー:PRADA

バッグ:PRADA

 

カーゴだけどツヤがあるサテン素材、というのが大人顔。

テカテカ過ぎるとMCハマーみたいになっちゃうんですけどもね。

ただのカジュアルで終わらない感じがいいんですよねー。

トップスにカットソーやスウェットなんかのカジュアルアイテムを持ってきてもキマるような気がします。

 

 

同じのはもう売り切れのようなので、似た感じのサテンのカーゴパンツ。

 

 

↓プチプラ。