先日は白い靴を履きたがったワタクシですが、引き続き白いスカートも履きたい気分です。

 

 

↓火付け役は去年のPRADA。

 

↓ファッションスナップで黒トップスに白スカートの写真がたくさんあって、真似っ子したくなりました。昨日はこのコーデ。

カーデ:アパルトモン

スカート:マディソンブルー(数年前のファミリーセール)

ローファー:GUCCI

バッグ:ステラ・マッカートニー

 

↓このスカートを購入して以来、マイシーズン同じコーデしてますけども、マディソンの中山さんのインスタのコーデが素敵すぎましてね。どーーーしても真似っ子したい、という。

シャツ:マディソンブルー(数年前)

サンダル:HERMES

バッグ:HERMES(お下がり)

バングル:HERMES

 

はーーー、今年も日焼けしてこのマダム感ハンパねぇコーデをしたいっす。

 

ワタクシのスカートはファミリーセールで購入したマディソンブルーのですが、ウエストがきつくてヤバいです(マディソンはウエストが細いっすよねー。まるで太い人には着てもらわなくて結構です、と言わんばかり)。

同じカタチの黒のスカートも持ってるんですが、そっちは1センチくらい白よりウエストが小さくて、泣く泣くラクマで手放しました。。。

 

ラクマでmamaruruで出品しておりますので、よろしかったらフォローしてやってください。

そうしてワタクシが入らなくなった品を、次の人が可愛がってくれる、というのが良き循環かと思っております。

たくさん可愛がっていただくためにも、出来るだけキレイな状態&適正価格で出品しております(現在は全てSOLD OUTですけども。ありがたやー)

 

 

↓一万円台以下。白あり。あとリユースのマディソン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARW UNITED ARROWSってけっこう気になってます。リアルプライスで気が利いたアイテム。このバルーンスカートも13200円で可愛い。