第一弾に引き続き、手持ちの柄ボトムスのコーデです。

 

↓いいね!はあんまりつかないんですけどね。。。いいんです、ファッションは自己マンなので。

 

↓本日はsacaiとレオパード。

 

↓マニプリのレオパード柄、ずっと黒ニットとばっかり合わせてましたけど、今季はジャケットで!長袖だけど足元はサンダル、という今しかできないコーデ。今日はこのコーデ。でも足元がちょっと寒かった。。。

ジャケット:HYKE

インナーT:CLANE

パンツ:マニプリ(数年前の)

サンダル:HERMES

バッグ:HERMES(お下がり)

バングル:HERMES

 

 

↓sacaiのワイドパンツも今季はジャケットで!

ジャケット:メゾンマルジェラ

インナー:HAKUJI

パンツ:sacai(リユース)

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

 

 

↓同じくsacaiのメンズのパンツは素材がコットンなので夏用です。腰履きでゆるっと履きたいので、コンパクトなトップスで。

ニット:CLANE

パンツ:sacai(ファミリーセール)

サンダル:MM6

バッグ:ステラ・マッカートニー

バングル:Tiffany

 

 

↓マニプリはスカーフで有名なブランドなので、スカーフ柄のパンツもカワエエです。

 

 

 

 

↓sacaiもリユースだとまだ手が届くか?!それでもまあまあな値段するのはさすが人気のsacai。