先日、ロゴTの記事をアップしたんですけども。

 

 
白のロックTも欲すぃー!と叫んでいましたが、なかなか気に入るモノが見つからず、また予算オーバーだったりもして、結局手持ちのスターウォーズ(部屋着)のTシャツを普段にも活用することにしました。(コメントで同じことを考えておられる方がいて、そのテがあったか!と笑)。
 
古着は白ベースだと状態が難しいですし、新品でデザインは気に入っても特に思い入れのない(ファンでもない)バンドやアーティストのTシャツ着るのもなぁ、という気分になりまして。
その点、オサレかどうかは別として、ボブ・ディランとローリングストーンズのTシャツを着ている夫は、来日コンサートに行くくらい愛しているので正しい、ということになります(なるのか)。
 
というコトで、本日は部屋着だったスターウォーズTを使ったコーデ行ってみたいと思いますー。
 
↓カジュアル×キレイめなMIXスタイルが基本。今日はこのコーデ。暑くなりそうだからTシャツでちょうどいいけど、朝は涼しいからジャケット。まさに今の季節のコーデ。
ジャケット:HYKE
Tシャツ:JUNK FOOD
デニム:マディソンブルー
バレエシューズ:レペット
バッグ:FENDI
 
よく見るとダースベイダー様とストームトゥルーパーなんですよ☆
まぁどーーーでもいいですねそうですね。
 
↓ノーカラージャケットとジョグパンツにチェンジ。
ジャケット:メゾンマルジェラ
パンツ:コルピエロ
サンダル:ネブローニ
バッグ:メゾンマルジェラ
バングル:Tiffany
 
このテのカジュアルなプリントTシャツはジャケットと合わせるのが好きーーー☆
ただTシャツが大きすぎるとジャケットの中には着られないので、あまりオーバーサイズすぎないのと、生地が厚い(張りがある)タイプもインナーにしづらいので、そこだけ要注意かなー、と。

その点このTシャツは最初からクタっとした生地感でかなり柔らかいので、ジャケットなんかのインナーにするのに最適。

 

↓新品だけど、限りなく古着っぽいTシャツをお探しならJUNK FOODがオススメです。サイズも色々あります。ワタクシはMサイズでほどよいゆとりのジャストサイズ。価格も5〜6千円。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓同じヤツ発見!ワタクシはポチったとことは違うけど、なぜか丸井で売ってる。

 

 

スターウォーズにはなんの思い入れもない方が大多数かと思いますが、JUNK FOODはミッキーやスヌーピー、バンドTもあります。

ホンモノの古着(?)っぽさがたまらん。

でも新品だから安心(?)。