去年のハワイで購入した、ラルフローレンのブルーのシャツですが、今季も活躍する季節がやってまいりました!

 

 

↓メンズのLサイズ。しかもUS仕様なのでデカいです。

 

↓去年の秋はこんなコーデしてました。

コレはコレでまだイケそうなので、今季もするとしまして。

 

↓デニムをより今季っぽいゆるっとビッグシルエットに。

デニム:メゾンエウレカ

サンダル:MM6

バッグ:MM6

バングル:Tiffany

 

↓ロンスカに。

タンクトップ:ドゥズィエムクラス

スカート:ドゥズィエムクラス

サンダル:HERMES

バッグ:FENDI

バングル:HERMES

 

型番品番をご質問いただいたりもしてるんですが、検索しても同じのが見つからず。。。まぁ去年のハワイのセール品だったし、US版ですし。

 

最近古着のラルフのシャツが大人気で、価格が高騰しているそうです。

 

古着のシャツって汚れがちょっと気になりますよね。。。そんなときは新品。

メンズのシャツをレディースで着て参考になるのは、やっぱセレクト系。

↓スピックで取り扱いがあるBIG FIT LS SHIRTS。超ド定番。

 

↓ジャーナルで取り扱いがあるLINENL/S SHIRTS。コレ現物見ましたけど、キレイなブルーがよかったです。

↓公式のオックスフォード。ポニーマークがないタイプ。